吐き溜め

基本的に愚痴の壁打ち

性悪を地で行く人

自分のことは過激派じゃないと言っておきながら、プロフィールに「好きCPは○×固定」からの「他CPがどうしてそのCPになったのか純粋に疑問」とか書いちゃうのが怖すぎる

いや本当に純粋に疑問なのかもしれないけど言い方ってもんがあるじゃない普通に考えて

 

明らかにキツイ言い方してんのに「私が言ってることは全部冗談なんで深く考えたら負けです」とかドヤ顔で書かれても困る

なんで読んだ側が悪者みたいな言い方してんだよ何様だよ

読み手に喧嘩売る(ように見えてしまう)プロフ書いておきながら自覚がなく自分は全然過激派とかじゃないです〜とのたまうその姿勢

拙者感服致す

 

挙句自分語りしたくてたまらないのか、「友人に○○って言われちゃってさ〜」だの「よく○○って言われるから××できないんだよね〜」だの、第三者を引き合いに出して自分のことを話そうとしているのが痛々しすぎるアンド面白すぎる

 

よほど自分の作品に自信があるのか、ラノベみたいな文章は書きたくないとまでおっしゃる始末

私から見ればお前さんの文章なんてラノベとそう変わらねーよ

こだわりがあるのは結構ですけど、pixiv小説で文頭一個下げとかご丁寧に「〜だ。」「である。」ってきちんと読点打たれるのは素晴らしいですけど、それを他に押し付けんなって感じですかね

ラノベみたいにして書けばもっと読んでもらえるんだろうけど私のプライドが許さないの……っていうかちゃんとした書式でお話書いてくれる人少なくてつらい……」みたいな、ブス辛いって言いながら自撮り上げてる女と同じようなこと言ってますからね

まあでもこの人の書く話はしっかりしてると思いますしファンもついてくるんじゃないですかね

 

ついにはハンドルネームさえも「友人にお前ってコレだよな」と言われたからビビッと来たらしい厨二的なネーミング

どんな友人だよ

お前にそんなに助言してくる友人って何者だよ

RPGの相棒キャラかよ

 

まあツイッターでフォローしてるんですけど、発言から痛々しい系がちらほら見え隠れしてるのが面白すぎるのでこれからも伝説を作り出してほしいと思う